top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

オンとオフ

お久しぶりです。

交通機械工学科1年の関口雅浩です。


1年といってもこの記事を書いている今は既に4月なので実質2年ですね。


タイトルにもあるオンはこの学生フォーミュラの活動についてです。

新校舎への移転準備のため、イレギュラーな事が続いており、初めて製作期にかかる自分としては戸惑う事が2重となり苦労されている上級生の方の助けにもなれず悔しい日々が続いております。

これからは自分が先輩の立場になるというのに知識、技術の不足が目立っているため努力しなければいけないと感じています。


オフの面では予告公開から楽しみにしてた映画を観てきました。


ザバットマンです。

アメコミがそこそこ好きでその中でもバットマンは特に好きです。(といってもダークナイト3部作の鑑賞とゲームのアーカムシリーズをやった程度の知識ですが)

映画全体を通して暗くて重たい感じが最高でした。

車関連に結びつけると今回のバットモービルがマッスルカー風の仕立てで、エンジンが剥き出しの無骨さMAXでカッコよかったです。

プラモデルも出てるようなので機会があれば作ってみたいと思います笑


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

Comments


bottom of page