top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

体制発表会、開催決定!!



Meijo Racing Teamは、国内における学生フォーミュラ史上初となる、イベントを行います。


体制発表会2024 in 幸田サーキット


事の発端は、「車を毎年作り替えているのにSNSで発信しているだけのところがほとんどだよね。」という一言でした。様々なモデルチェンジの発表会やレーシングチームの体制発表を見る中で、私たちも何かできることがないかと思っていたところ、幸田サーキット様から「うちでやろうよ」と声をかけていただき、今回の体制発表会が実現しました。


そして今回の体制発表会、実は見て頂くだけではありません。


自分で走れる!

コース上でBBQができる!



まずは1つ目。自分で走れる。今回協賛金を一口2000円から受け付けておりますが、なんと応援一口でサーキット走行が体験できます!


① GR車両体験走行

トヨタのハイパフォーマンスモデルの証となるGR。幸田サーキットではGR車両を3台所有しており、GRヤリスRS,GRヤリスRZ,GRスープラの中からお選び頂けます。


② 自車でのサーキット体験走行

先導付きで4~5週の体験走行が行えます。一度サーキットを走ってみたい人、幸田サーキットを感じてみたい人におすすめです!


③レンタルカート走行

免許がない人でも大丈夫。中学生以上、身長145cm以上であれば誰でもお乗り頂けます。



そしてなんと。二口以上応募された方には、先導なしの本格スポーツ走行が体験できます!!(マイカーのみ、当日に事前講習を行います。)



そして夕方からはBBQ,キャンプができちゃいます!普段は絶対にできない、コース上でのBBQをあなたも体験してみませんか?


サーキットdeキャンプの詳細はこちらから↓


これからスポンサーの方とも協議し、このイベントが多くの方に来ていただけるよう頑張りますので、是非みなさんお越しください!


現在のタイムスケジュール案などを載せておきますので、ご参考下さい。


この発表会については順次開催内容を報告していきますので、お楽しみに!!


0427-体制発表会タイムテーブル(仮)
.pdf
ダウンロード:PDF • 78KB




閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Comments


bottom of page