top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

体制発表会イベント① 特別スポーツ走行

更新日:4月8日


先日発表した体制発表会ですが、中身が決定したので順次公開していきます。

なお参加される方向けのフォームは4/10公開予定です。



 特別スポーツ走行


当日は支援金を一口2,000円としていますが、なんと一口だけで特典が受けられます!

内容は以下の中からお選びいただけます。


① レンタルカート走行

免許がない方でも大丈夫!身長140cm以上であれば誰でもお乗りいただけます。一度カートを味わいたい人、レーシングスピードを体感してみたい人におすすめです。


②GR車両体験走行

トヨタのハイパフオーマンスモデルの証拠であるGR。今回は、その中からGRヤリスRS,GRヤリスRZ,GRスープラの中からお選びいただき、サーキットで体験して頂きます。(先導あり、10分)


③マイカーでのサーキット体験走行

自分の車でサーキットを走ってみたい、と言う人におすすめです。先導付きでサーキットを周回します。


更に2口の支援で4つ目の選択肢が・・・


④特別スポーツ走行 (走行15分)

先導なしの本格スポーツ走行。幸田で走った事がある人や、他のサーキットでスポーツ走行をしている方におすすめです。


そして今回、それぞれの枠を4本用意。つまり


例1:3口出して特典をそれぞれ3種類体験する

例2:5口出して特別スポーツ走行を2本と特典を1つもらう


など、様々な選択肢が出来ます。


この機会にぜひ、幸田サーキットを走ってみては??


幸田サーキットのHPはこちら↓




閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

Comments


bottom of page