top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

体制発表会イベント④ 特別講演


今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました!



株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!!



そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。


①「現地」での考え方

走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。

実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能をどうやって引き上げていくかなどが学べる機会です。


※車両運動における基礎的な知識があるとより深い理解ができると思われます。


②多様化するエンジニア

「ビッグデータ」とは主にIT分野で使用される単語ですが、情報の多様化、という意味ではモータースポーツ界も同じです。F1を見てもらえれば分かるように、一口にエンジニアと言ってもさまざまな種類があります。データエンジニア、チーフエンジニアなど様々な役割の説明と共に、モータースポーツ界への就職についてもご講演いただきます。



どちらも40分前後+質疑応答15分程度を考えております。


学生フォーミュラ現役生であれば誰でも、この講演会にご参加いただけます。

応募フォームはこちら↓



閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

Commentaires


bottom of page