top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介①

今日から新入生紹介のブログが随時更新されていきます。今年はメンバーも多くたくさんの記事が上がるので、ぜひ息抜きに読んでいってください。またメンバーページも顔写真を更新していきますので、合わせてご覧ください。

それでは、新入生ブログウィーク、スタートです。







初めまして。エアロ班に所属している理工学部交通機械工学科1年の山中秀馬です。

趣味はレース、プロ野球、サッカーを観ること、遠出、ハンバーガー屋さん巡りです。

私は三重県出身なため鈴鹿サーキットには小さい頃から行っていました。そのため物心がついたときには既にモータースポーツが好きで、その中でもフォーミュラカーが特に好きでした。そして大きくなるにつれ、「自分もフォーミュラカーのエアロパーツを設計したい」そんな気持ちが現れてきました。これが学生フォーミュラを始め、エアロ班に入った理由になります。




上の画像は私が夏休みに先輩と共に製作したパーツです。製作、設計ともにまだまだ自分に足りないことは多いですが、少しでも力になれるように頑張っていきます。

最後に趣味のことについて書かせていただきます。お金がかかるため高い頻度ではできないのですが、私はハンバーガーが好きなため色々なハンバーガー屋さんを巡っています。パンの中に野菜や肉を挟むとてもシンプルな作りですが、同じ系統のハンバーガーでもお店によって食感や味が微妙に違っています。例えばパサパサしていたり噛みごたえがあったり、調味料の味が強かったり素材の味が強かったり。どのお店にも違った良さがあり、ここが一番美味しいとはなかなか決めることが出来ません。これからも最高の味を求めて日本全国のハンバーガー屋さんを巡っていこうと思います。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

تعليقات


bottom of page