top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介6

初めまして、交通機械工学科1年の森重優斗です。エンジン班に所属しています。


趣味はゲームとスポーツと漫画です。最近隻狼などの死にゲーにはまってます。


小学校~高校まで野球をやっていました。

野球では楽しくピッチャーをやらせていただきました。(笑)


学生フォーミュラは、全く知りませんでしたが、車を作れると聞いて作ってみたいと考え

フォーミュラに入りました。

知識がないので、これから少しずつ学んでいきます。


これからよろしくお願いします。



小・中・高と野球をやってきましたが、大した結果は残せませんでした。

高校では肩を怪我したため今は全く投げれませんが自分がやってきたことは

野球しかないのでボールの画像にしました。



閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Comments


bottom of page