top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介(2)

初めまして。交通機械工学科1年の塚本拓海です。エンジン班に所属しています。


趣味はバレーボールとマンガです。一番好きなマンガは頭文字Dです。


中学・高校ではバレーボールをやっていました。

高校生の時から、大学に入ったら学生フォーミュラに入りたいと

思っていたのでこのサークルに入りました。


知識は全然ないので、これから多くのことを学んでいきたいです。


よろしくお願いします。



最後に支援物品の紹介をさせて頂きます。


株式会社ハイレックスコーポレーション様より、クラッチケーブルのご支援をして頂きました。多大なるご支援感謝致します。



有限会社 牧野自動車様にボディパネルのご支援を頂きました。


多大なるご支援、感謝いたします。



閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

Comments


bottom of page