top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介13&14

初めまして理工学部機械工学科の中野陽太です。エンジン班に所属してます。趣味は漫画、卓球、サイクリングなどです。学生フォーミュラに参加した理由は高校生の時にSUPER GTを見て車に興味持って直に車に触れてみたいと思ったからです。知識は浅いですが少しずつ学んでいきたいです。


写真は知多半島をサイクリングした時のものです。一周100キロくらいあって何日か筋肉痛になりましたが景色は良いし達成感もあるのでおすすめです。いつか二輪の免許が取れたら日本海側をツーリングしてみたいですが、お金が全然足りないのでまずはバイトを頑張ります。





初めまして。交通機械工学科フレーム班の川上凌馬です。


なぜ学生フォーミュラに入ろうかと思ったかというと単純に面白そうだったからです。正直なところ4月にこのサークルに入って9月の大会まではあまり面白いと感じていませんでした。しかし大会を経験して学生フォーミュラの面白さや同じ一年生とさらに仲良くなったこともあり、今では楽しく活動しています。


まだ全くと言っていいほど知識はないですがよろしくお願いします。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Comments


bottom of page