top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介15

初めまして。理工学部交通機械工学科1年の長谷侑貴です。

サスペンション班に所属しています。


Meijo Racing Teamに入ろうと思ったきっかけは、大学に入学してからもらったパンフレットで自動車技術研究会をみつけたことです。学生フォーミュラについてはあまり詳しくなかったですが、車を自分の手で作ってみたいということから入部しました。車のサスペンションについての知識はすくないですが、サスペンション班の活動を通して技術、知識を身に付けていきたいです。




上の写真は、高校3年生の時に空手で三段をとった賞状のものです。高校では空手道部に所属していました。大学でも続けたいと思い、Meijo Racing Teamと兼部して空手道部にも所属しています。勉強、学生フォーミュラ、空手道部の3つの活動がありますが、3つともおろそかになってしまわないように頑張ります。まだまだ未熟ですがよろしくお願いいたします。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

Comments


bottom of page