検索
  • MeijoRacingTeam

格闘の春休み

いよいよ二月に入り、少しずつ日の長くなってくる頃になって参りました。


皆さんこんにちは、交通機械工学科2年の山田翔です。


大学での二年生としての過程が修了し、大学に入って2回目のテストになるのですが、結果は過去最悪といっても過言ではない成績が返ってきました・・・。

成績表を見るたびに「これ(成績表)とにらめっこする機会が増えたなぁ。」と感じることが多くなりました。

三年生になったらもう少し真面目にペンを握る時間を増やしたいと思います。


さて、春休みに入り、本格的に製作に取り組む時期となりました。今年は、ガレージが校舎建て替えにより新しくなり、よりよい環境で製作に取り掛かることができるので、とてもモチベーションが上がっています!

一年前の私は、ミスばかりをしてしまって悔しさと戦う毎日でした。

写真フォルダを見ていたら懐かしい写真が出てきたので、アップしたいと思います。



これはステアリングに使用しているクレビスなのですが、これを作るのにかなりの労力がかかったのを今でも覚えています。

今年は、今までの経験を活かしより良いマシンを作り上げることができるよう頑張りたいと思います。

また、この時期からは新入生歓迎会の準備が始まるので、少しでもたくさんの人にこの活動を知ってもらえるように、頑張りたいと思います!


まん延防止法が出ている状況ではありますが、弊チームは感染症対策を十分に行い活動しております。

皆さんも感染には十分に警戒して、格闘の春休みを乗り越えられるように頑張っていきましょう!






閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示