top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

2022年新2年生紹介④

皆様初めまして。理工学部機械工学科1年の津原佳弥です。2023年度から2年生になります。所属はエアロ班です。


趣味は自動車、バイク、鉄道、飛行機、船とプラモデル製作です。最近ではレンタルカートやドローンもやり始めました。


私が学生フォーミュラを始めようと思ったきっかけについてお話ししようかと思います。学生フォーミュラを知ったきっかけは私が高校1年の時にオープンキャンパスに来た時でした。大学教員の方にガレージへ案内され活動を少し見学させていただくことができました。どのような活動をしているかお話を聞かせていただいたりマシン(その当時はMR-17)を見せていただいたりすることができました。そして名城大学に入学することが決まり、自動車を触りたい、大学のうちでしかできないことやりたいと思っていたためMeijo Racing Teamに加入することを決めました。

(下の写真はつい先日まであったMR-17のパーツです。)



まだまだ勉強しなければいけないことも多いですがチームに貢献できるよう頑張ります。

よろしくお願いします。

閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Comments


bottom of page