top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

静的期間

こんにちは。3年サス班の佐藤です。


現在コストレポートの提出期限を2日後に控え、大詰めを迎えています。

去年は大会が無かったため、私自身コスト作成は今年がほぼ初めてでしたが、何とか自分の担当分は終わらせることが出来ました。

コストの次はデザインがあるのでまだまだ忙しいのが続きそうです・・・


最後に支援物品の紹介をさせて頂きます。


ソリッドワークス・ジャパン株式会社 様より、マウスパッドとステッカーをご支援頂きました。







株式会社和光ケミカル様よりエンジンオイルやブレーキフルード等のケミカル用品をご支援頂きました。




株式会社アーク様より3Dプリンター造形物のご支援頂きました。


多大なるご支援、感謝いたします。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Comentarios


bottom of page