top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

第4波

こんにちは、4年に進級しました野田です。


ブログ更新が遅れまして、申し訳ございません。


3月下旬緊急事態宣言が明け、1カ月が経とうとしておりますが、第4波という文字

をニュースで目にします。まだコロナウイルスとの生活が続きそうですね。


はやくワクチンが普及してこの生活を脱け出せることを願って、感染防止に努めるしかなさそうですね。もういいだろうコロナウイルスよ。十分遊んだろう。


現在のチーム状況としてはシェイクダウンが終わり、走行テストを重ねて参ります。

静的資料製作も進めております。また、新入生勧誘も行っております。

今年は何人入ってくれるでしょうか。


引きつづき感染症対策を行いながら、活動を行ってまいります。


最後になりましたが、スポンサー様からのご支援を頂きましたのでご紹介させていただきます。




レインボースポーツカートコース様にてシェイクダウンを行わせていただきました。

トータルテクニカルソリューションズ株式会社様から食料品とお菓子のご支援を頂きました。


多大なるご支援感謝致します。






閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Commenti


bottom of page