top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

MR-21のカーナンバー

お久しぶりです。MR-21チームリーダーの荒川です。


今年も無事大会のエントリーが完了し暫定ですがカーナンバーが決まりました。


今年のカーナンバーは..........

   8

                          です!



あまり馴染みのない数字でどうコメントすればいいか分かりませんが

8の字といえばスキッドパッドなので特にいい結果を残せるように頑張ります!笑




チームはテストも無事?終了しマシン製作中です。

昨年の反省を生かしシェイクダウンが遅れないよう人数が多い1年生を中心に頑張っています。


P.S.

OBの皆様へ、大学は現在誰でも入れるので新しい部室見に来ていただいても大丈夫です。事前に一言頂けると対応できるのでよろしくお願いします。

新しい部室はR4-112です。


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会、ありがとうございました!

開催から1ヶ月、非常に遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてブログを更新できるチーム状況になりました。 まずは体制発表会にご参加くださった皆様、並びにスポンサー様、誠にありがとうございました。 当日は80名を超える方にお越しいただきまして、初めてのイベントにしては多くの方に現状をお知らせすることができました。 また、特別講演会では非常に実りあるお話をしていただき、他大学の学生も盛り上がってい

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

Comentários


bottom of page