top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

2022年新2年生紹介⑧

初めまして。交通機械工学科2年の与語です。フレーム班に所属しています。


春休みは、パイプを治具にうまくはまるように端加工を行っていました。

最初は上手くできずに、何本か無駄にしたり、1本に1時間半〜2時間くらいで作っていました。まだまだ上手くできていませんが、数を沢山こなして、早く正確に作っていきたいです。

完成した時の達成感はとてもあります。


来年は端加工や溶接、ブレーキの設計や解析など、やることになると思うので今のうちから技術や、知識など勉強していきたいと思います。


知識も浅く、経験もあまりないですが、チームに貢献できるよう努力します。

よろしくお願いします。



この写真は春休み息抜きがてら、日帰りでスノボーに行った時に撮った写真です。

行った時は遅かったのですが、まだまだ雪が積もっていて、綺麗でした。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

bottom of page