top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

第4波

こんにちは、4年に進級しました野田です。


ブログ更新が遅れまして、申し訳ございません。


3月下旬緊急事態宣言が明け、1カ月が経とうとしておりますが、第4波という文字

をニュースで目にします。まだコロナウイルスとの生活が続きそうですね。


はやくワクチンが普及してこの生活を脱け出せることを願って、感染防止に努めるしかなさそうですね。もういいだろうコロナウイルスよ。十分遊んだろう。


現在のチーム状況としてはシェイクダウンが終わり、走行テストを重ねて参ります。

静的資料製作も進めております。また、新入生勧誘も行っております。

今年は何人入ってくれるでしょうか。


引きつづき感染症対策を行いながら、活動を行ってまいります。


最後になりましたが、スポンサー様からのご支援を頂きましたのでご紹介させていただきます。




レインボースポーツカートコース様にてシェイクダウンを行わせていただきました。

トータルテクニカルソリューションズ株式会社様から食料品とお菓子のご支援を頂きました。


多大なるご支援感謝致します。






閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

bottom of page