top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介(3)

更新日:2022年5月9日

初めまして。交通機械工学科1年の小村と申します。エンジン班に所属となりました。


趣味はミリタリー物(戦闘機や戦車、軍艦など)、航空機、プラモデル作り、カメラetc..と様々です。小学校から高校までテニスをしておりました。


もともとこの学科には航空機が好きで入ったのですが、大学に入ってからいくつかの要因が重なって車も好きになりました。ちなみに好きな車はTOYOTA 86です。


最近好きになったばかりで知識もかなり浅いものですがこれからたくさんのことを学んでいき、この部活に貢献したいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。




最後に支援物品の紹介をさせて頂きます。



ニワカソフト株式会社様よりカーボンパイプを特別価格にてご支援していただきました。




RevCraft様よりクイックシフターを支援していただきました。




株式会社三五様に排気系のパーツの加工をしていただきました。




株式会社GAT様にワイヤーハーネスに用いるコネクターを支援していただきました。




株式会社アーク様にウィングの補強パーツを製作して頂きました。




株式会社レーザテック様にフロントウイングのマウントと翼型を制作していただきました。




多大なるご支援感謝いたします。

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

bottom of page