top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介6

初めまして、交通機械工学科1年の森重優斗です。エンジン班に所属しています。


趣味はゲームとスポーツと漫画です。最近隻狼などの死にゲーにはまってます。


小学校~高校まで野球をやっていました。

野球では楽しくピッチャーをやらせていただきました。(笑)


学生フォーミュラは、全く知りませんでしたが、車を作れると聞いて作ってみたいと考え

フォーミュラに入りました。

知識がないので、これから少しずつ学んでいきます。


これからよろしくお願いします。



小・中・高と野球をやってきましたが、大した結果は残せませんでした。

高校では肩を怪我したため今は全く投げれませんが自分がやってきたことは

野球しかないのでボールの画像にしました。



閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

bottom of page