top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。


エンジン班2年の藤岡です。


あっという間に2021年も終わり、2022年が始まってしまいました。令和ももう4年目か、、時が経つのは早いですね。


今年は成人式があり、活動においては担当部品も多くなるので節目の年になる気がします。

日に日に気温が低くなり、コタツから抜け出せない毎日ですが、これからすぐに大学の定期試験があるので、忙しい日々が続きそうです。



本年もよろしくお願いします。





閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

bottom of page