top of page
検索
  • MeijoRacingTeam

部室とガレージが取り壊されてしまうというお話


2年でエンジン班の荒川です。ブログは初めて書きます。


表題は多少の誇張が入ってるかもしれませんが事実です。説明すると理工学部の研究棟?が今建設中で今年度中には他の研究室も含めてそこにお引越しするのでそれに伴って今部室とガレージがある3号館が取り壊されてしまうらしいです。

理由とかはよく知らないので名城大学に聞いてください。具体的な引っ越しの時期も知らないので部員は半信半疑で来年度マシンの設計に取り組んでいます。


僕はまだ2年ですけどこの部室とガレージで長い時間を過ごしているので悲しいです。ステッカーだらけのロッカーとか効きが悪いエアコンとか部室にいると時間が巻き戻ったというか漫画の世界というか…ノスタルジーな雰囲気があってめちゃくちゃ好きです。足りないものに文句言いながらもそれ自体が楽かったので。

新しい部室とガレージは名城大学の新しい棟の傾向的に真っ白な部屋が与えられると思うので頑張って自分たちの色に塗りつぶしていきたいですね。




気づいてる人がいれば嬉しいですがMeijo Racing Teamは今ブログを毎週更新しています。これは折角HPがあるんだから皆さんに認知してもらうためにやっています。ただ更新してるだけでは意味がないので今やっているのは3週前の奥山リーダーから始まって新チームで1巡したらブログ記事の閲覧数でランキング付けして晒そうかと思っています。これ知ってるとブログ記事の見方が変わるかも知れませんね笑

一応今のHP担当は僕なので何か要望とか利用者側からの意見だったりあればここのコメント欄か一番下にあるお問い合わせから伝えてもらえればできる範囲で対応しますので是非お願いします。

閲覧数:339回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体制発表会イベント④ 特別講演

今回の体制発表に伴い、なんとスペシャルゲストが来てくださることになりました! 株式会社M-TEC 一瀬 俊浩氏が、今回のイベントに来てくださいます!!! そして今回、学生フォーミュラの現役生に向けて、特別講演が決定しました。内容は以下の通りです。 ①「現地」での考え方 走行テストでのプランニングや大会での考え方などをご講演いただきます。 実際に走らせるプロセスにおいて大切なこととは何か、車両性能を

体制発表会イベント② スポンサーブース・OBブース

今回の体制発表会にあたり、現在名城レーシングチームにスポンサーしてくださっている企業様がブース出展、車両展示を行ってくださいます。今回はその一部を紹介。ぜひ見に、体験しに来てください! KMR様  シミュレーター体験 プロのレーシングドライバーも練習、トレーニングに使用する機材を体験してみませんか? 弊チームも練習の機会やドライビングの指導などでお世話になっております。 てんぼうくん 麻雀卓 名古

bottom of page