CARS

S__55353369.jpg

MR-17

第17回学生フォーミュラ日本大会出場車両

車両コンセプト

「 応える車 」


ドライバーの操作に対する応答性が高く、
オートクロス57秒を切る車両を目標に開発された。
ステアリングの重さや、エンジンの始動性の改善がなされ
ポテンシャルの高い車両となったが、車両トラブルが重なり
エンデュランスはリタイアとなった。

MR-16

第16回全日本学生フォーミュラ大会出場車両

車両コンセプト

「 KAIZEN 」

素直な操作性を持ち、スキッドパッド5.00secを目標に開発された。
大会では5.01secと惜しくも目標に届かなかったが
サスペンションジオメトリや舵角、ギア比、エンジン特性、マシン重量などの
改善が行われ完成度の高い車両となった。

Dynamic.JPG
MR-15.jpg

MR-15

第15回全日本学生フォーミュラ大会出場車両

車両コンセプト

「 速いマシン 」


吸排気をはじめとする設計の見直しやハイコンプピストンの搭載
シャシーダイナモを用いたECUセッティングなどにより
エンジン出力の向上された車両となった。

オートクロスにおいては57.768secを記録した。