検索
  • MeijoRacingTeam

新入生紹介(3)

初めまして。交通機械工学科1年の小村征爾と申します。エンジン班に所属となりました。


趣味はミリタリー物(戦闘機や戦車、軍艦など)、航空機、プラモデル作り、カメラetc..と様々です。小学校から高校までテニスをしておりました。


もともとこの学科には航空機が好きで入ったのですが、大学に入ってからいくつかの要因が重なって車も好きになりました。ちなみに好きな車はTOYOTA 86です。


最近好きになったばかりで知識もかなり浅いものですがこれからたくさんのことを学んでいき、この部活に貢献したいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。




最後に支援物品の紹介をさせて頂きます。



ニワカソフト株式会社様よりカーボンパイプを特別価格にてご支援していただきました。




RevCraft様よりクイックシフターを支援していただきました。




株式会社三五様に排気系のパーツの加工をしていただきました。




株式会社GAT様にワイヤーハーネスに用いるコネクターを支援していただきました。




株式会社アーク様にウィングの補強パーツを製作して頂きました。




株式会社レーザテック様にフロントウイングのマウントと翼型を制作していただきました。




多大なるご支援感謝いたします。

128回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

集大成の年

皆さんこんばんは!MeijoRacingTeam3年 サス班の佐藤です。 時間が過ぎるのは早いものでもう学生フォーミュラ人生最後の年になってしまいました。 1年生でステア、2年生でアップライトの設計をし、今年はサスジオ、ダンパーレイアウトの設計を進めています。これでサスはほとんどのパーツの設計をしたことになります。 これだけ色々なパーツの設計をやらせてもらえるのは我ながら恵まれていると思います(笑